俺の地元で…

弁護士になる夢をかなえ、それなりに大きな弁護士事務所で経験を積んできた俺。
そろそろそんな俺も、思い切って独立してみようかなと思い出しました。
できれば独立するときは自分の地元である横浜かな…なんて独立する場所も結構具体的に考えているんですよ。
特に俺が高校生くらいのときに、俺の両親が相続についていろいろ親戚と揉めている姿をよく目にしていたんです。
最終的に話し合いで解決をすることができず、相続弁護士を通じて、その親戚間での相続問題を解決したようでした。
この状況を見て、俺がもし弁護士だったら、相続弁護士を雇わずに俺がしっかりと相続弁護士として、両親を助けられたのに…。
こう思ったのが弁護士を志したきっかけです。
もっと大きな理想をあげると、ネットの検索で「相続弁護士横浜」と検索しただけで俺の名前が出てくるような相続に詳しい弁護士になりたい!
そう思い、俺の地元である横浜で相続弁護士の事務所を開こうと思っています。
ちなみになんとなくイメージングとして、毎日「相続弁護士横浜」ってネットで検索したりもします。
…ですが当然、俺の名前はヒットしません(笑)
この状況から、いつか絶対に俺の名前がヒットするほどまで、有名な弁護士になってやろうと思っています!